コラム

日比谷公園でハンバーガー食べるぞ!一押しテイクアウト・グルメ店4選!

のびのびとくつろぎながら公園でグルメバーガーを食べるぞ😆

コロナ怖いし、うちにはおじいちゃん居るから店内はちょっと・・・😨

っていう方でも、今はどこのお店でもテイクアウトできるので存分にハンバーガー楽しめるぞ!😆😆😆😆

テイクアウトグルメです‼テイクアウトグルメと言えばグルメバーガーでしょう😍

天気のいい日は公園でグルメバーガーを食べよう!ということで今日は日比谷公園に参りました!

日比谷公園の場所

皇居のすぐとなりですね!😉

日比谷公園はこんな所

とりあえず、日比谷公園は緑が一杯でベンチがそこら中にある!

どこでグルメバーガーを食べるべきか?!

公園の周囲は高層ビルに取り囲まれています🙄

お昼時はココで食事を済ませにビルからやって来る方も多いのかもしれないですね。

大きな噴水もあり、周囲をベンチが取り囲んでいます。

噴水の周囲をぐるりとベンチが囲んでいます。

こんなところならグルメバーガーも美味しさ3割増しは間違いないでしょう😁😁😁

園内にもお店がチラホラあります。

という感じです!

日比谷公園の近くで買えるオススメグルメバーガー店

というわけで、

日比谷公園まで徒歩圏内でアツアツのグルメバーガーを変えるお店を厳選したぞ!😁

ブルックリン・シティ・グリル

トップバッターはブルックリン・シティ・グリル!日比谷公園のすぐ隣り東京ミッドタウン日比谷地下1階にあります!

甘いバーベーキューソースが特徴的なハンバーガーです。

ブルックリン・シティ・グリルで実際に食べてみたレビューはこちら!

ベアバーガー 銀座店

こちらは東急プラザ10Fにあるハンバーガー専門店ベアバーガーです。

ベアバーガー 銀座店

専門店だけあって味はピカイチ!ハンバーガーの旨味を知り尽くした安心感があるお店です。

ベアバーガーで実際に食べてみたレビューはこちら!

TOKYO ALEWORKS 有楽町

ラストはまだできたばかりの有楽町駅高架下にあるハンバーガー専門店TOKYO ALEWORKS 有楽町です!

できたばかりとは言っても、味は絶品です!

しっかり焼いた香ばしいバンズのハンバーガーと濃厚なチーズは絶品です。

TOKYO ALEWORKS 有楽町で実際に食べてみたレビューはこちら!

最後は王者マクドナルド

日比谷公園から最も違いマクドナルドはこちら。

大人も子どもたちにも大人気のマクドナルド‼😆😆😆

こちらのレビューは銀座インズ店で、銀座インズ店も近いのですが、

有楽町ビルヂング店の方が公園にはさらに近いですね。

-コラム

© 2020 ハンバーガー レビュー