ファストフード

ファストフードの王者ビックマック | マクドナルド 銀座インズ店

今日は銀座インズにあるマクドナルドに来た。

公式アプリでモバイルオーダーを使えば並ばずに席まで持って来てもらえる。

行列ともソーシャルディスタンスとも無縁である。

今日はマクドナルドの代表的な商品であるビックマックを食べると決めていた。

ビックマック バリューランチ(セット)にした。600円ととても安い。

日本の大衆にハンバーガーを持ち込み浸透させた功績を持つ。

マックが無かったら今流行ってるグルメバーガーのハンバーガー専門店は1つもなかったかもしれないね🤔

現在でもファストフード圧倒的最大手。店舗数も国内に約3000店舗。

しかも、なぜか子供に絶大な人気を誇る。

私も子供の頃初めてハンバーガーを食べたのはマクドナルドだったし、マクドナルドが大好きだった。

中でも店内のポスターに貼ってあるビックマックは見上げるように大きく見え、

こんな大きなハンバーガー食べられる人いるのか?と子供心に思っていた。

今日はそのマクドナルドの顔でもあるビックマックを頼んだ。

モバイルオーダーで頼んだので、店員さんがテーブルまで運んできてくれる。

ビックマック参上!

箱を開けると・・・ 出ました!ビックマック!!

こんなにレタスを細かく刻んでるハンバーガーはかなり珍しい気がします。🙄

バンズ、肉、バンズ、肉、バンズのバンズ3層構造です!

そのお味は・・・・ 

もう味はビックマックですね!😅

これぞマクドナルドのハンバーガーという味です!

ごちそうさまでした!!

コメント マクドナルドのビックマック!これぞマクドナルドというお味でした!
満足度 ★★★☆☆ 3.1
価格 ビックマック バリューランチ(セット)600円
店舗名 マクドナルド 銀座インズ店
WEBサイト マクドナルド 銀座インズ店
所在地 104-0061 東京都中央区銀座西1-2銀座インズ3内
口コミサイト

-ファストフード
-

© 2020 ハンバーガー レビュー