グルメバーガー

BBQソースがうまい!チーズバーガー | ブラザーズ新富町

今日はランチで久々に新富町駅にあるブラザーズに来ました。😄

赤いお店本格グルメバーガー専門店。ブラザーズ新富町

赤いお店です。本格ハンバーガー専門店です。

ブラザーズ新富町のランチメニュー

ココに来たのは何年ぶりだろうか。

とても懐かしい気分に浸ってました。

それに、当時は今ほど沢山美味しいハンバーガーを食べられるお店はありませんでしたからね。

美味しいハンバーガーが私の事務所から徒歩圏内で食べられる貴重なお店でした。

ブラザーズ新富町のランチメニュー

とりあえず、チーズバーガーとコーラを頼みました。

ランチはドリンク150円らしい。

なみなみと注がれたコーラ

グラスいっぱいにコーラが注がれています。

この辺は広告会社が非常に多く、取引先も近くに多くよく通いました。

新富町・築地・銀座の周辺で夜遅くまでよく働いていました。

ある雨の日はこのお店で途方に暮れながらハンバーガー食べてた日もありました。

今ではそれもいい思い出です。

待つこと10分程度・・・・

チーズバーガー到着!

チーズバーガー到着しました!どん!

ブラザーズのチーズバーガー。レタスが織り込まれてます。

シャキシャキのレタス、トマト、オニオン、

バーベキューソースがかかったパティー&チーズ

ブラザーズはパンも非常に美味しい。ふかふかのパンが肉汁を吸収してくれます。

ブラザーズのチーズバーガー、ポテト、ピクルス

ハンバーガーを頼むと、この通りポテトやピクルスも付いています。

最近ポテトは別売のお店が多いのでお得感が大きいですね。

ココのバーガーがめっちゃ美味い。焼き加減はミディアムでしょうかね。

そんなに強く焼いてる感じはしません。肉本来の旨味が凝縮されています。

レタスはキレイに折りたたまれていて結構ボリューミーです。

野菜もしっかりバランス良く取れる感じです。

やはりオリジナルBBQソースが肉の味を引き出して美味しいです😋

ほんのりピリ辛?スパイスがきいてるのかな?

メッチャ美味しくいただきました!😊

コメント BBQソースが最高にうまいブラザーズのハンバーガー!今回はチーズバーガーを食べてきました!とても美味しかったです!
満足度 ★★★☆☆ 3.9
価格 1450
店舗名 ブラザーズ新富町
WEBサイト ブラザーズ新富町
所在地 104-0041 東京都中央区新富 2-2-11
口コミサイト

-グルメバーガー

© 2020 ハンバーガー レビュー