グルメバーガー

スペイン料理店のランチ・和牛100%ハンバーガー | LOBOS 日比谷

どこでランチを食べようか・・・・

ランチ外を歩いててたまたま見つけたお店。

LOBOS 日比谷

スペイン料理屋さんのLOBOS 日比谷店。

ん???何やらハンバーガー食える様だ!😲

LOBOS 日比谷

スペイン料理屋さんの和牛ハンバーガーはいかなるものか?!🤔

この店に決めた!即決!

メニューはこちら

サラダバードリンクバー付きでハンバーガー1200円

なんとドリンクバーにサラダバーまで付いてるぞ!😋

ハンバーガー専門店ではサラダバーはなかなか付かないな。😅

メニュー@LOBOS 日比谷

サラダバー2回お代わりした。

ランチ・サラダバー@LOBOS 日比谷

和牛ハンバーガーきた!

和牛100%ハンバーガー@LOBOS 日比谷

ほんのり甘いBBQソースのパティ

何の香辛料かな?独特な風味です。☺

和牛100%ハンバーガー@LOBOS 日比谷

美味しい😁

この店は基本的にはハンバーガーは扱ってない様ですね。ランチだけなのかな?

和牛100%ハンバーガー@LOBOS 日比谷

お酒とパスタ、パエリアのお店見たい😆

ハンバーガーを取り扱っているお店によっては、とにかくバンズと肉がまずい事があるので注意が必要だ🤔

このお店はとても美味しいハンバーガーを食べることが出来た。

コメント 独特の風味がある美味しい和牛ハンバーガー!
満足度 ★★★☆☆ 3.9
価格 1000-2000円
店舗名 LOBOS 日比谷
WEBサイト LOBOS 日比谷
所在地 100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-12ダイハツ有楽町ビルB1F
口コミサイト

-グルメバーガー
-

© 2020 ハンバーガー レビュー