グルメバーガー

渋谷センター街で食べるベーコンチーズバーガー | オルタナティブカフェ&バーヴァンダリズム 渋谷

さて今日はオルタナティブカフェ&バーヴァンダリズム 渋谷 というお店に予約してきました。

お店は向かいにバーガーキングがあり、両隣の区画にそれぞれウェンディーズとマクドナルドがある。

渋谷センター街のハンバーガー激戦区ですね。

オルタナティブカフェ&バーヴァンダリズム 渋谷のエントランス

ここの地下にあります😄

お腹空きすぎて予約した時間より30分も早かったんですが、席も空いていて対応してもらえました。

ちなみに、ここはハンバーガーの専門店ではないようです🤔

ハンバーガーのメニューくださいと言わないとハンバーガーのメニューが出ませんでした。

催促してでてきたバーガーメニューがこちらです。

ん?😲

ハンバーガー全部一律1,000円?!😅

(この時出されたメニューがランチメニューだったと気づかなかった💦ランチは全てのバーガー

1,000の様です!)

こちらがドリンクメニューです。

今日はGoToイートのポイント1000pt使ってるから、ビール代と税金だけですね😆

ビールだけもらうか。

ハートランドを頂くことにしました😄

ベーコンチーズバーガー到着

ベーコンチーズバーガー来ました!

ベーコン分厚い!

柔らかいバンズ。柔らかいパティ。

今日はかなりリーズナブルですね😆

後書き

っていうか、先程も書きましたが、あのメニュー写真の通りランチメニューでして、店員さんが間違えて持ってきたのでしょう😓

ベーコンチーズバーガー1450円お支払いしました。

コメント
満足度 ★★★☆☆ 3
価格 1000-2000円
店舗名 オルタナティブカフェ&バーヴァンダリズム 渋谷
WEBサイト オルタナティブカフェ&バーヴァンダリズム 渋谷
所在地 150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-9太田ビルB1階
口コミサイト

-グルメバーガー
-

© 2020 ハンバーガー レビュー