グルメバーガー

肉汁たっぷりダブルパティバーガー | ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

今日はヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアです。

食べログで予約してきました。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアの入り口

豊洲のビレバンはなんだかミョーに綺麗だぞ!?😳どーなってるんだ?

エントランス@ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

看板も新品でオシャレだ😳

看板@ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

下北沢のビレバンとはかなり雰囲気が違って随分新しいな😆

下北のビレバンは、古びた感じが否めないが、ここにはない深みと店員のおもてなしの精神がある。

こちらがメニュー👀

看板@ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

何やら200円でパティ追加できるようで、プレーンなハンバーガーをダブルパティにしてもらった。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアのメニュー

こちらがドリンクメニュー👀

ドリンクメニュー@ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

ビールはセットメニューの方がお得だと教えてもらったので、セットメニューにしてもらった!

ビールセットでヒューガルデンホワイト😆

最近は肉を味わいたくてプレーンなバーガーをよく注文してる。

ヒューガルデンホワイト美味いなー😄

ヒューガルデンホワイト@ヴィレッジヴァンガードダイナー

ビレバンは食べ放題メニューもあるのか!👀

グルメバーガー食べ放題って、フードファイターの世界では?😅

でも、金額的に後少し出せば…というきもしなくもない🤔

食べ飲み放題@ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

ダブルパティバーガー到着!!

ハンバーガーのダブルパティきた!

ダブルパティバーガー@ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

レタスが一番上に重ねていますね。

これは、ビレバンのたっぷり肉汁を、下のバンズで吸い込む仕様なんじゃないかと睨んでます🤔

肉が肉肉しくてとてもウンマーイ😆

デカイ玉ねぎが入ってる。

ダブルパティバーガー@ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

肉ジルがやばいな!

ビレバンは鉄板で焼いてるのかな?

ダブルパティバーガー@ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

大きなバンズも肉汁吸い込んでぺったんこだ。

塩コショウが効いててウンマイ😊

ハズレなしですね。安定のヴィレッジヴァンガードダイナーです。

コメント ビレバンダイナー特有の肉いじるたっぷり美味しいバーガーでした!
満足度 ★★★☆☆ 3.9
価格 1500-2500円
店舗名 ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア
WEBサイト ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア
所在地 135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア 1F
口コミサイト

-グルメバーガー
-

© 2020 ハンバーガー レビュー