グルメバーガー

夜9時からのダブルパティバーガー | 東京バーガー

仕事でヘトヘト。腹はペコペコ。

東京バーガーがまだやってそうだったので、試しに食べログで予約をしてみたら、こんな時間からでも予約を受け入れてくれた😆

2回目の東京バーガーです🍔

大急ぎで原宿に向かった🚃💨

原宿駅から徒歩1分。既に時間は時間は21時。

東京バーガーの入り口

ココだココ。

東京バーガー

ここだ!ここ!

東京バーガー

東京バーガーのメニュー

こちらがメニューです。

なにを食べようかなー😄今日は肉を味わいたいので、ダブルパティでいこうかな!

メニュー@東京バーガー

こちらがドリンクメニューです。

今日は仕事疲れたのでビールもらおうかな😄

コロナ・エクストラを頂くことにした!

ドリンクメニュー@東京バーガー

肉を味わいたいときは、やはりプレーンなダブルパティにした。

コロナきた!コロナウィルスではないですよ😄

コロナはライムを絞っていれて入れるのが定番です😃

コロナ・エキストラ@東京バーガー

ダブルパティバーガーきた!

ダブルパティだから肉かヤバイ😆

ダブルパティバーガー@東京バーガー

ウマー!

肉がゴツゴツしっかり中まで焼けてる。

腹ペコだったからうまさ倍増ですね

肉の量がヤバイ。

ダブルパティバーガー@東京バーガー

ちょっとスパイシーな味付けですね。

肉肉しくてヤバイ😆

美味しかった!

まとめ

さて、この後のお会計で事件は起きた。

東京バーガーでは非常に残念な思いをした。

詳細はここではふせておくが、人生で初めての経験であった。

世の中にはこんな店もあるんだな🙄

それがハンバーガーのお店だった事は非常に残念である。

コメント
満足度 ★★★☆☆ 3.8
価格
店舗名 東京バーガー
WEBサイト 東京バーガー
所在地 150-0001 東京都渋谷区神宮前1-21-15 ナポレ原宿 2F
口コミサイト

-グルメバーガー
-

© 2020 ハンバーガー レビュー