クア・アイナ

ボリューム満点!厚切りゴルビージャックアボガドバーガー | クア・アイナ神田駿河台店

この日は仕事帰りにクア・アイナ神田駿河台店よってきた!

小川町駅から歩い4分くらい?の所です。

クア・アイナ神田駿河台店

これなんかすごいそうなサイズだな😅

クア・アイナ神田駿河台店

店に入ると、アロハーと店員が迎えてくれます😊

流石ハワイアンハンバーガー専門店ですね。

アローハーなんて言ってくれるのはクアアイナだけでしょう😆徹底してます。

今日は1800円のgotoイートセットをあらかじめ予約してました。

セットの内容がよくわからなかったのですが、

ハンバーガーは上の看板と同じ内容のメニューからどれでも自由に選べてソフトドリンク付きでした😆

一番大きくPRしてる厚切りゴルビージャックアボガドバーガーを頂くことにしました。名前なが!😅

仕事帰りなのでドリンクだけビールに変えてもらいました😅

300円でビールSでこのサイズです😆🍺

ビールS@クア・アイナ神田駿河台店

出来上がるまでの間ビールを飲みながら待つ🙄🍺

私はアクリル板で新型コロナウィルスからシッカリガードされてます🤔

コロナ対策@クア・アイナ神田駿河台店

そして、隣の客が出て行った後は、店員さんがテーブルも座席も丁寧に消毒してました🤔

クア・アイナではコロナは一瞬たりとも生存不可能でしょう😆コロナ対策もバッチリそうですね。

厚切りゴルビージャックアボガドバーガー到着!

厚切りゴルビージャックアボガドバーガーでかいな!

厚切りゴルビージャックアボガドバーガー@クア・アイナ神田駿河台店

アボガドでか!😆

ボリュームがやばい!

厚切りゴルビージャックアボガドバーガー@クア・アイナ神田駿河台店

モリモリの具沢山!

安定のシンプルな塩コショウスパイスの味付けのパティ。美味しいです😊

ボリュームもヤバイ。マジでちょっと満腹!お腹いっぱいになった!

厚切りゴルビージャックアボガドバーガー@クア・アイナ神田駿河台店

ボーリューム満点だし、肉食った感も十分だけど、実は野菜もそこそこ食ってるよね。

十分なお肉の食べ応えがあって野菜も実はたくさんとってるという最高のメニューです😆

コメント ボリューム満点!厚切りゴルビージャックアボガドバーガー!美味しかった!!^^
満足度 ★★★★☆ 4.3
価格 1000-2000円
店舗名 クア・アイナ神田駿河台店
WEBサイト クア・アイナ神田駿河台店
所在地 101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-5 荒井ビル1F

クア・アイナが展開しているエリア

全国12エリアに35店舗展開!
こちらのエリアにお住まいの方は、
チェックしてみては?!
宮城
長野 栃木
兵庫 埼玉
千葉
滋賀 東京
福岡 大阪 三重 神奈川
口コミサイト

-クア・アイナ
-

© 2020 ハンバーガー レビュー