バーガーキング

二郎系バーガー?エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガーがヤバすぎた! | バーガーキング下北沢南口店

バーガーキング下北沢南口店にランチに出かけることにしました。

バーガーキング下北沢南口店と言えばtwitterがキッカケでできた伝説の店舗😄

世界2位のバーガーキングのような大きな企業がこれを承認/実行したって相当すごいことです。

そして、今日注文するのはコレ。

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」である!

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー

どうやら「エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」はアプリからはこのメニューは注文できないようだ。

ビール(←アプリで注文できない)も飲みたいので致し方ない。

バーガーキング下北沢南口店到着!

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー@バーガーキング下北沢南口店

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」がデカデカと飾られてます。

なんか、カッコイイですね!

バンズがないのでもはやハンバーガーの体をなしてないですね😅

昨晩はハンバーガーとはなにか?考え込んでしまいました。

アプリで「エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」買えなさそうなので

しょうが無いのでレジの行列に並ぶことにした。

その間にしっかり手を消毒。強力なジェルタイプですね。

これならコロナウィルスも瞬時に抹殺でしょう。

コロナ対策@バーガーキング下北沢南口店

ソーシャルディスタンスを保ってるせいで、行列もあっというまに順番が回ってきます。

コロナ対策も万全です。

コロナ対策@バーガーキング下北沢南口店

2週間限定の「エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」を注文しました。

注文したらクーポン券をゲットしました!

ファストフードはこの辺のマーケティングに抜かりないですね。

リピート顧客を獲得することは非常に重要です。

グルメバーガーの職人達は見習うべきところです。

クーポン@バーガーキング下北沢南口店

待ち時間もわずかであっという間に商品が届きました。

ファストフードならではのスピード感ですね。

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー@バーガーキング下北沢南口店

まずはハイネケンをプシュ!!

ハイネケン@バーガーキング下北沢南口店

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」の開封の儀です。

凄いな。本当にバンズがない!!🤔

肉で野菜を挟んでます。

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー@バーガーキング下北沢南口店

もはや肉の味しかしない🤣

野菜も入ってるはずなのにおかしいな😆

ハンバーガーとは一体なんなのか?🤔

今後、この肉肉しすぎるバーガーを、今後は二郎系バーガーと呼ぶことにする。

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー

野菜があるはずなのに、野菜の味をかき消すほどの肉肉しさです😂

エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」のばあいは、バンズの代わりに肉を使ったって感じかな?

梅干し入りおにぎりに例えると、ご飯の変わりに梅干しでおにぎりを作ってみたというタイプでしょうか。

肉汁の量がヤバイ。食べても食べも肉が減らない気がする😂

ふーーー満腹。

肉汁がシートに残るのでこぼさないように気をつけましょう。

食った後の満腹感😅 

これは食った後休憩が必要だ😪

二郎系バーガーを侮ってはいけない。

コメント 期間限定商品エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー。とにかく肉!肉!肉!
満足度 ★★★☆☆ 3.8
価格 1000-2000円
店舗名 バーガーキング下北沢南口店
WEBサイト バーガーキング下北沢南口店
所在地 155-0031 東京都世田谷区北沢2-13-7

バーガーキングが展開しているエリア

全国21エリアに100店舗展開!
こちらのエリアにお住まいの方は、
チェックしてみては?!
北海道
群馬
岐阜
島根 鳥取 兵庫 福井 埼玉
千葉
広島 滋賀 東京
福岡 大阪 奈良 愛知 静岡 神奈川
沖縄 鹿児島
口コミサイト

-バーガーキング
-

© 2020 ハンバーガー レビュー