シェイクシャック

GoToイートでシャックスタック | シェイクシャック外苑いちょう並木

今夜仕事がえりにシェイクシャックにやってきました。

青山一丁目駅から渋谷方面に少し歩いた所にあるシェイクシャック外苑いちょう並木店はあります。

シェイクシャックはRettyで予約するとGoToイートに対応していたので、

シェイクシャックに予約してきました😄

今夜もGoToイートで1000ポイント💰ゲットしてしまった🤗

シェイクシャック外苑いちょう並木

都内では珍しいくらい、とても広々としてる店内です。テラス席にしました。とても開放的です。

「予約したものですけど」と言うと「ありがとうございます!お名前を教えて下さい。」といった対応をされました。

今夜はシャックスタックとアイスコーヒーを頂きました🤔

シャックスタック@シェイクシャック

シャックスタック来ました!

何か揚げ物が入ってますね。

シャックスタック@シェイクシャック

ふむふむ!美味いですね

サクサク揚げ物で新食感って感じですね

味も豊かになって美味しい😄

シャックスタック@シェイクシャック

チーズもいつも通り濃厚でいい味出してます。パティも美味しいです😉

後は量ですね。やっぱダブルじゃないと足りないな。

Rettyのgotoイートでシェイクシャックに対応しているか確認して予約しましょう😄

コメント 揚げ物が美味しい!独特な食感が癖になりそう^^
満足度 ★★★★☆ 4
価格 1000-2000円
店舗名 シェイクシャック外苑いちょう並木
WEBサイト シェイクシャック外苑いちょう並木
所在地 107-0061 東京都港区北青山2-1-15

シェイクシャックが展開しているエリア

全国5エリアに12店舗展開!
こちらのエリアにお住まいの方は、
チェックしてみては?!
京都
東京
大阪 静岡 神奈川
口コミサイト

-シェイクシャック
-

© 2020 ハンバーガー レビュー