バーガーキング

デカ!アグリービーフバーガーセット | バーガーキング六本木店

久々のバーガーキング六本木店です。

なにやらバーガーキングがアグリービーフバーガーというものを出したようなのでチェックすることにしました🤔🤔

何やらパンが特徴的なようで、ゴーダ、エグモント、モッツァレラを練り込んだバンズを使用しているようです。

電車で移動中にモバイルオーダーで注文を済ませました😄レジに並ばなくて良いので便利ですね😉

出口3をめざし、そのまま直進すると…

出口3@六本木駅

右手にバーガーキング六本木店はあります。 

バーガーキング六本木店

アグリービーフバーガーセットのオールヘビーです😄到着すると既に用意されていました。早すぎですな!時間がないビジネスマンの味方です😉

オールヘビーは具材やソースを1.5倍まで増量できるオプションです。定食で言うところの大盛り無料ってことですね。😁

アグリービーフバーガーセット@バーガーキング六本木店

デカイですねーファストフードではあり得ないサイズです。パティはビーフの直火焼きなので香ばしくておいしいです😊

アグリービーフバーガーセット@バーガーキング六本木店

肉も美味しいですが、チーズ、レタス、トマトもバランスよくてとても美味しい😊

アグリービーフバーガー@バーガーキング

バンズにチーズも焼き込まれて美味しいです😄

バーガーキングは店舗数ではマクドナルドに圧倒されてますからね。バーガーキングが職場の近くにある人はとても羨ましい。

食べた後の満足感が良い😊

コメント バーガーキングはファストフードとは思えないクオリティ!
満足度 ★★★☆☆ 3.9
価格 1000-1500円程度
店舗名 バーガーキング 六本木店
WEBサイト バーガーキング 六本木店
所在地 106-0032 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木 B1F

バーガーキングが展開しているエリア

全国21エリアに100店舗展開!
こちらのエリアにお住まいの方は、
チェックしてみては?!
北海道
群馬
岐阜
島根 鳥取 兵庫 福井 埼玉
千葉
広島 滋賀 東京
福岡 大阪 奈良 愛知 静岡 神奈川
沖縄 鹿児島
口コミサイト

-バーガーキング

© 2020 ハンバーガー レビュー