グルメバーガー

GoToイートでA5黒毛和牛100%焼き肉風味の権兵衛バーガー黒 | 銀べゑ GINZA BURGER

今日はおじさんの原宿!酔っ払いの聖地!新橋でございます😉

なんだか少しオシャレになっていますね!

新橋駅

新橋にもグルメバーガー食べられるお店があるんですね😄🍔

今日は新橋のハンバーガー屋さんです。今夜は食べログで銀べゑ GINZA BURGERに予約しました。

gotoイートで1000ポイントゲットです😄

どうやらここっぽいですね

銀べゑ GINZA BURGER

こちらみたいですね。こじんまりとした隠れ家的なお店です。

銀べゑ GINZA BURGER

一階はカウンター席のみ。

2階にも席があるようです。🙄

銀べゑ GINZA BURGER

わさび香る焼肉風味?🤔

銀兵衛バーガー黒と赤ワインを頂きました。

A5黒毛和牛100%?!😲

メニュー@銀べゑ GINZA BURGER

どんな味なんだろう?食材がなんだか特殊ですね🙄

赤ワインが届いた!メルローだそうです😄

とても美味しいワイン🍷😉

ドリンクメニュー@銀べゑ GINZA BURGER

権兵衛バーガー来ました!

来ました!ん?黒いぞ!黒くない?

上に挟まってるのは海苔ですね?!韓国のりっぽいです!🤔

銀兵衛バーガー黒@銀べゑ GINZA BURGER

韓国海苔を挟んでくるとは斬新ですね!🤔

なるほど!コレはワサビですね。ほんのりワサビの風味が香りますね。

ん?これはレタスじゃなくてサンチュなのか!🤔

銀兵衛バーガー黒@銀べゑ GINZA BURGER

銀兵衛バーガーには驚きがたくさん詰まってました!

ココはちょっと焼肉風味なんですね!

焼肉風味のハンバーガーですが、ちゃんとした美味しいハンバーガーでした😄

権兵衛バーガー黒は本当に黒かった😄

焼き肉風味の斬新なハンバーガーでした!

食べログで銀べゑ GINZA BURGERに予約するとGoToイートの対象になります!しているので忘れずに予約しましょう😄

コメント 銀兵衛バーガー黒はワサビ焼き肉風味の斬新なハンバーガーでした!
満足度 ★★★☆☆ 3.9
価格 1000-2000円
店舗名 銀べゑ GINZA BURGER
WEBサイト 銀べゑ GINZA BURGER
所在地 105-0004 東京都港区新橋2-19-7 伊藤ビル
口コミサイト

-グルメバーガー
-

© 2020 ハンバーガー レビュー