シェイクシャック

GoToイート/スモークシャックバーガーとワイン! | シェイクシャック六本木

さて!今日は六本木にあるシェイクシャックに来たぞ!

シェイクシャック六本木

六本木のシェイクシャックは六本木ヒルズのすぐ近く。

ご存知ですか?シェイクシャックはrettyで事前に予約するとGoToイート・キャンペーン対象になります!

rettyでシェイクシャック六本木店の予約したので、翌週には1000円相当のポイント💰が付いてるはずです!

Go Toイート@Retty

というわけで早速予約して仕事帰りにシェイクシャック六本木にやってきたのだ!😁

GoToイートキャンペーンの間に速攻バーガーは制覇しようかな!?🤗

こちらがメニューですね。

メニュー@シェイクシャック六本木

さて、今日はワインを頂こうと始めから決めていた🍷バーガーは何にしようかな?!🤔

並んでいると順番が来たので「予約してた者です!😄」とrettyの画面を見せると、すぐにテーブルに案内されました。

スモークシャックのシングルと、赤ワイン🍷を注文する事にした。

予約頂いた席で待ってると5分強ほどでブザーが鳴った。ファストフードほどではないが、普通のグルメバーガー屋よりかなり早い。

スモークバーガーと赤ワイン到着!

きました!ワインとスモークバーガー!

スモークバーガーと赤ワイン@シェイクシャック

シェイクシャックの赤ワインはとても甘口で柔らかい口当たりで飲みやすい🤗

ワインとハンバーガーもアリですね!美味いです!とても美味しいです😄🍷

ビールよりアルコール度数が高いので、少し酔いたい時はワインに限ります!😆

赤ワイン@シェイクシャック

パティはメッチャよく焼いてるな。パティがゴツゴツしてる。

スモークバーガー@シェイクシャック

シングルは少し小さかったかな🤔やはり、シェイクシャックはダブルが良さそうですね。

スモークバーガーと赤ワイン@シェイクシャック

スモークバーガーは味付けが少しピリ辛みたいですね😄とても美味しいです。

スモークバーガーと赤ワイン@シェイクシャック

コレからはハンバーガーとワインの組み合わせもチェックしていきます🤗🍷

コメント かなりゴツゴツした感じのパティ。ちょっとピリ辛かな?
満足度 ★★★☆☆ 3.8
価格 1000円~2500円
店舗名 シェイクシャック六本木
WEBサイト シェイクシャック六本木
所在地 106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー1F

シェイクシャックが展開しているエリア

全国5エリアに12店舗展開!
こちらのエリアにお住まいの方は、
チェックしてみては?!
京都
東京
大阪 静岡 神奈川
口コミサイト

-シェイクシャック
-

© 2020 ハンバーガー レビュー