グルメバーガー

トランプ大統領も食べたコルビージャックチーズバーガー | マンチズバーガーシャック

マンチズバーガーにやってきました。

マンチズバーガーシャック

トランプ大統領が来日した際、安倍総理とのランチミーティングで出したハンバーガー屋さんだです😄

この安倍総理とトランプ大統領の前にあるハンバーガーがマンチズバーガーのコルビージャックチーズバーガーというのです😲

前から気にはなってたけど、なかなか行けなかったのでついに行ってきました!😆

朝11時開店なのでそのくらいの時間に向かったのですが、ついて程なくしてもう満席になりつつある🤔恐ろしい人気店だ😆

今日の目当てはトランプ大統領に出したという「コリビージャックチーズバーガー」です!

コルビージャックチーズとはモントレージャックチーズとコルビーチーズをミックスした、アメリカ生まれのチーズだそうです。

こちらがメニューです!

メニュー@マンチズバーガーシャック

迷わず、コルビージャックチーズバーガーです。今日はコレを食べに来たんだ!😆

すると焼き加減を聞かれました😳

オススメのミディアムにしました。

焼き加減を指定できるハンバーガー屋は今は無きZIPZAP😢以来ですね。

コルビージャックチーズバーガー降臨!

コルビージャックチーズバーガー来ました!

コルビージャックチーズバーガー@マンチズバーガーシャック

これがトランプ大統領も食べたバーガーなんですね😆

コルビージャックチーズバーガー

ふむふむ🤔完全に一致!!

早速かぶり付きたいと思います!

コルビージャックチーズバーガー@マンチズバーガーシャック

肉がメチャメチャ美味い!

若干赤みが残ってて、肉本来の味を楽しめる。

肉の旨さで差別化できるってなかなか凄いですね。

ボリュームもよくて正統派ハンバーガーですね。

チラシを見ると肉は和牛ではなくUSビーフだそうです🤔職人の手にかかるとこんなに美味くなるんですね😄

パティをよく焼いてくれる店はとても多いので、今度来た時はレア×ダブルで頂きたいと思います😆

コメント 肉がめちゃめちゃ美味かった。肉の焼き加減を指定できる。
満足度 ★★★★☆ 4.2
価格 1000円より
店舗名 マンチズバーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK)
WEBサイト マンチズバーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK)
所在地 105-0014 東京都港区芝2-26-1 i・smartビル1F・2F
口コミサイト

-グルメバーガー

© 2020 ハンバーガー レビュー