グルメバーガー

代々木公園直ぐ側のハンバーガー専門店!チーズバーガー | アームズ (ARMS)

今日は代々木公園のすぐ隣にあるアームズにやって参りました。

このお店は何年前からあるのだろう?😄

けっこう老舗だと思います。

内装はとてもおしゃれなアメリカンな雰囲気です。

アームズはこれまで何度もきたが店内で食べるのは初めて。いつもは、テイクアウトで代々木公園で食べていました。

というか、代々木公園で遊んでて腹が減ったらここに来る感じです。テイクアウトグルメに一押しです!

これまで、テイクアウトばかりだったので、内装にはほとんど気にかけていませんでした😅

客席は2人がけのテーブル4席、6人掛け1席。

奥にもテーブル席があるようです👀

古き良きアメリカンな雰囲気ですね。

こちらがメニューです!

今日はチーズバーガーとハイネケンを注文しました。

ハイネケンうまー😆

苦味がいいね。

チーズバーガー到着!!

チーズバーガー来ました!デカイです!

パンがふかふか美味しい。

ほんのり上品な甘みがします😊

肉は粗挽きな感じですね。

少しゴツゴツしてます。

肉の旨味がたっぷり詰まっててとても美味い

もうすぐ紅葉だ。

次はテイクアウトで代々木公園で食べよう😊

コメント 代々木公園で小腹がすいたら、迷わずアームズに行きましょう!美味しいグルメバーガーを食べられます!
満足度 ★★★☆☆ 3.8
価格 ランチ1000~2000
店舗名 アームズ (ARMS)
WEBサイト アームズ (ARMS)
所在地 151-0053 東京都渋谷区代々木5-64-7
口コミサイト

-グルメバーガー

© 2020 ハンバーガー レビュー