グルメバーガー

ハワイアン風のワンズバーガークラッシック | ワンズドライブ@新丸ビル

今日はワンズドライブに来ました。今日は新丸ビルB1のワンズドライブです。

久々の新丸ビルオシャレですね😄先日行った丸ビルの隣のビルです。

新丸ビル

新丸ビルの地下1階にワンズドライブはあります。地下1階の奥に向かって自動ドアの向こうなので少々見つけにくいかもしれません。

ワンズドライブに到着。ココです!

ワンズドライブ@新丸ビル

なんかアメリカンな感じのお店かな?!席につくと・・・

めっちゃコナビール推し!😂ランチタイムにビールは無理ですよー 飲みたいけど😂

コナビール推し@ワンズドライブ新丸ビル

コナビール推しという事はハワイアン・バーガーっぽいですね🤔

っていうか、隣の丸ビルに入ってるクアアイナもハワイアン・バーガーなのでメッチャ競合ですね😄

メニューはこの通り。ランチメニューですね。ポテトもドリンクも付いているようです。

メニュー@ワンズドライブ新丸ビル

丸ビル付近で働いてる方は恵まれてるなぁー

悩んだ末、ワンズバーガークラッシックを頂くことにしました。

メニューの裏面を見てみると・・・・

メニュー裏面に食材の説明@ワンズドライブ新丸ビル

こんな詳細に中身の具材が書いてます。これはわかりやすいですね!😉

ワンズバーガークラッシック降臨!

ワンズバーガークラッシック来ました!ドン!!

ワンズバーガークラッシック@ワンズドライブ新丸ビル

ハンバーガーが大きく口を開けているようです😅

だが、食べられるのは君のほうだ!😆

ワンズバーガークラッシック@ワンズドライブ新丸ビル
ワンズバーガークラッシック@ワンズドライブ新丸ビル

隠れていますがポテトもたくさんあります😁

んーメッチャ旨い!スパイシーですね!

なかなかスパイスが効いてて美味い!😘

なるほどね。コナビールに合いそうです。

なにやらイロイロな味がしますね🙄具材がイロイロ入ってます

なんだかハワイっぽい味です!ハワイ行ったこと無いけど!😁

同じハワイアンのクアアイナと比較しても、

スパイシーな味付けでしっかりとオリジナリティを発揮してます。

なんだろう。カレーっぽいのかな?🤔

カレーのメニューもあるっぽいし。

柔らかいパディが旨い😄

こんなに美味しくて1,180円でポテトもドリンクもついてるなら、また来ようかな😁

コメント ハワイアン・ハンバーガーです!スパイシーでメッチャうまかった!!大満足。ランチメニューは1180円でポテトもドリンクもついてる!
満足度 ★★★★☆ 4.1
価格 ランチ1,180円
店舗名 ワンズドライブ
WEBサイト ワンズドライブ
所在地 100-0005 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
口コミサイト

-グルメバーガー

© 2020 ハンバーガー レビュー