グルメバーガー

肉の旨味を引き出すソースが肝!チーズバーガー | ショーグンバーガー 新宿店

今日は新宿・歌舞伎町にあるショーグンバーガーにやってきました。

初めてくるお店でショーグンバーガーなんてふざけた名前なので

あまり期待していませんでしたが、クソうまかったです。

歌舞伎町にあるショーグンバーガー 新宿店

この様な感じのこじんまりとしたお店でした。

カウンター席と奥にテーブル席が3~4席あります。

こちらがメニューです。

ショーグンバーガーのメニュー

ふむふむ。写真をみると、ナカナカ美味そうですね。

とりあえず、チーズバーガーをいただくことにしました。

待つこと10分程度。

来ました!ショーグンバーガーのチーズバーガー!

ドドン!!

ショーグンバーガーのチーズバーガー

こ、これは?!期待できるのでは?!

美味そうです!

ショーグンバーガーのチーズバーガー

上から見ると将軍の刻印が押されています。

これは間違いなくショーグンバーガーである証に違いありません。

では!いただきます!!!

ショーグンバーガーのチーズバーガーとハイネケン

一口目。うん。美味い。パンがフカフカだ。🙄

二口目。うんうん。これは美味いね。🤔

三口目。なんだろうこの旨味は?ソースか?🙄

四口目。うまいわー!うまいわコレ!😆

ショーグンバーガーの楽しみ方!

このバンズ手作りらしいです。

肉がムチャクチャ美味しいね。

肉は和牛らしいです。ほほー

これは美味いですね。結構美味いです。

店員にマスタードつけるのを勧められたけど、

つけなくても良かったかな。

マスタードは何度かリピートして味に慣れてからで良いかも。

多分この店は独自のソースで味付けをしてるので他店と比べて独特です。

そこが逆に評価が別れるポイントであるかもしれないですね。

中には肉本来の旨味等色々こだわりポイントはあるでしょうからね。

私は好きな味でした😁

コメント ショーグンバーガー独特の旨味が美味しい。
満足度 ★★★☆☆ 3.8
価格 1000
店舗名 ショーグンバーガー 新宿店
WEBサイト ショーグンバーガー 新宿店
所在地 160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-12 ピアットビル1階
口コミサイト

-グルメバーガー

© 2020 ハンバーガー レビュー